• MENUCLOSE

アバックWEB-SHOP

ご注文のお申し込みは年中無休です。
WEBショップ受注センター営業時間
ご注文受付曜日:月曜日~金曜日
(土・日・祝は休業)
受付時間:AM10:00~PM6:00

mail:web-shop@avac.co.jp

WEBショップ受注センターでは
製品機能等のお問い合わせは承っておりません。
◆製品機能等に関するお問合せは
下記をご利用ください。

製品機能等に関するお問合せ先
TEL:050-3786-0844
FAX:050-3803-0637
※注文確定のご連絡やお問合せに対するご回答、商品の出荷は上記  営業時間内に順次行って参ります。予めご了承ください。
※アバック各店の営業時間、定休日はWEB-SHOPとは異なりますので、改めてご確認願います。

オーディオ&ビジュアル 中古&アウトレットショップ

トップ » イベント情報 » オンラインホームシアターセミナー in名古屋店
イベント情報
  • ご自宅を映画館に! ・・・・・ホームシアターなら国内最大級のホームシアター専門店・・アバック・・にお任せ下さい・・・

オンラインホームシアターセミナー in名古屋店

名古屋店

あなたのお家に映画館を!
オンラインホームシアターセミナー in名古屋店
開催日時:2020年11月20日(金)19:10~ 【事前予約制】          名古屋店

あなたのお家に映画館を!
ホームシアター導入をご検討の皆様のご参考になる体験型解説イベント『ホームシアターセミナー』 がオンラインで帰ってきます!!

・ホームシアターってなにが出来るの?
・ホームシアターってなにが必要?
・ホームシアターって自分で作れるの?
・「ホームシアターインストーラー」「ホームシアターインストール」ってなに?
・ホームシアターって新築じゃないと出来ないの?
・ストリーミングサービスをホームシアターで楽しむには?
・タブレットでホームシアターをコントロールできるの?

などなどの疑問、ご希望を解説していきます。
残念ながら今回は実際にご試聴、ご体感は出来ませんが、
ご新築やリフォームでホームシアターを検討されている方はもちろん、既存シアターのグレードアップをお考えの方にもお役に立てる御時間になるようにと考えております。
 
フォームでのお申込み後、ZOOMミーティングのご案内を個別にお送り致します。
※注)ご参加には以下諸条件必要となります。予めご了承ください。
・ZOOMアカウントの取得
・インターネット環境、webカメラ、マイクのご用意
 
みなさまのご参加をお待ちしております!
 

【日時】11月20日(金) 19:10~  45分程度を予定しております
【定員】事前予約制 
【会場】アバック名古屋店
【司会進行】アバックスタッフ

イベント参加お申込みフォーム
  • ※ご注意※
  • 送信ボタンをクリックする前に、入力内容をよくお確かめの上、クリックしていただきますようお願いいたします。
  • 送信後にご登録内容の確認メールが届きます。万が一届かない場合は店舗までお問い合わせ下さい。
【携帯メールアドレスでお申込みの場合】

お申込みに携帯メールアドレスをご利用の場合、「特定のドメインおよびアドレス以外は受信拒否」に設定していると確認メールが届きません。

上記の設定をされている場合は、以下のドメインからのメールを受信できるように設定していただけるようお願いいたします。

@avac.co.jp


お申込みイベント名
開催時間(ご希望時間帯を選択して下さい)
送信先店舗(お申込み店舗)
お名前(フルネーム)必須項目
ふりがな
メールアドレス必須項目
電話番号1必須項目
電話番号2(別の連絡先があればご記入下さい)
アバック会員登録必須項目
参加ご希望人数
お問い合わせ内容

スパム(迷惑メール)対策必須項目

表示された5文字の英数字を入力してください。
個人情報はSSL暗号化により保護されております。
個人情報の取扱いについて
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイート