新宿アバック座のキャンセル規定について
(キャンセル規定)

■ご予約キャンセルについて

新宿アバック座のご予約のキャンセルについての規定を一部変更いたします。
やむを得ない理由で、残念ながらご予約のキャンセルをされる場合は、下記キャンセル規定に沿って手続きを行ってください。
キャンセルの方法はタイミングによって異なります。

1.ご利用の8日前までは、画面上でキャンセル手続きができます。
 ご予約確定メールに記載されている「キャンセル・変更について」からキャンセル手続きを行ってください。
※キャンセル手続きが確定したタイミングで事前決済もお取消しとなります。

2.ご利用の7日前以降は、画面上でのキャンセル手続きはできません。
 ※ご来館いただけない場合、ご予約日時のキャンセルはお受けいたしますがご予約の際に頂いた決済の取消し・返金は致しませんのでご了承ください。

3.当日無連絡キャンセルの場合は無断キャンセル料200%が発生致します。
 ※無連絡キャンセルとならないよう、必ずご連絡をお願い致します。

※キャンセル日時のご注意

予約希望日の開始時間から24時間前を1日前としているため、通常のカレンダーの数え方と少しズレが生じます。
・8日前(8日前予約開始時間前までのことを指します)
・7日前(8日前の予約開始時間を過ぎたタイミング)

例)■予約日時:8月9日 13:00~15:30
   キャンセル料無料(8日前):8月1日 12:59迄
   キャンセル料発生(7日前):8月1日 13:00以降

■キャンセルについてのご注意

一度キャンセルされたご予約は、再度ご予約を行っていただかない限り復元できませんので、ご注意ください。
※キャンセルを頻繁に繰り返されるお客様は今後のご利用をご遠慮頂く場合がございます。

■キャンセル料

ご利用日から起算して キャンセル料
8日前 無料
7日前~当日 利用料金の100%
無断キャンセル 利用料金の200%
災害によるキャンセル 無料

・キャンセル受付可能期間であればご予約のお取消しが確定したタイミングで事前クレジットカード決済分も取消しとなります。
・キャンセル受付期限を過ぎますと、キャンセル料として利用料金の100%発生致します。
・キャンセル受付期限を過ぎたキャンセル、当日の急なキャンセル等もお受けできません。
・キャンセル受付期限を過ぎたご予約の決済はお取消し・払い戻しは致しません。
・無連絡で当日のご来館がない場合は無断キャンセルとなり利用料金の200%が発生致します。
【お支払方法】無断キャンセル料のお支払いにつきましてはキャンセル発生後、お支払金額(すでに決済頂いた金額との差額)・お振込み先・支払い期限日を添えてメールにて送付いたします。
期日までのお振込みが確認できない場合は法的措置・顧問弁護士に相談の上、訴訟を以て請求させていただきます。
尚、キャンセル料請求時のかかる費用はお客様負担とさせて頂きますので予めご了承ください。

■日程変更期限

ご利用日から起算して 日付変更受付
8日前 変更可能(確定済みの予約を一度キャンセルし、再度ご希望日でご予約)
7日前~当日 変更不可

・日時変更はクレジットカードの決済上、予約サイトからお客様による操作は出来ません。
・すでにご予約がある方で日時変更をご希望される場合は、一度キャンセルを行っていただき、再度ご予約のお取直しをお願い致します。
・キャンセル期限が過ぎているものは操作ができませんので、ご都合によりご来館いただけない場合はご連絡をお願い致します。
この場合の決済の取消し、返金はございません。


■【大事なお知らせ】災害時のキャンセルについて


※台風について
ご利用日の前日15時の時点で気象庁の情報をもとに翌日の営業について判断させていただきます。
台風当日にご予約のお客様には15時以降、担当スタッフより、順次営業停止のご連絡をいたします。
その場合のキャンセル料につきましてはいただいておりません。


※警報について
当日の状況をみて判断させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

※交通機関について
最寄りの交通機関が遅延・運行停止した場合は、一度ご連絡いただきご相談ください。
ご利用翌日などのご連絡によるご相談はお受けできかねます。
無連絡、翌日連絡の場合はキャンセル料をいただいております。
ご了承ください。