GO TOP

ホームシアターのアバックが完全プライベートのシアタールームをオープン。
最高のシアター空間をいつでもご利用いただけます。

AVAC座 ご利用案内

■ご希望の日程を確認しましょう

・空き状況確認ページを選択して、お楽しみ頂きたい日程の空き状況をご確認ください。
・ご希望の時間帯を選択して予約ページにお進みください。

空き状況はこちらをクリック

■日程の確認ができましたら予約を進めましょう

・希望する日程がございましたら予約カレンダーの希望日程を押してください。
・ご利用時の注意事項が表示されますのでご確認ください。
・ご確認後、「基本2時間パック」の曜日をご確認頂きまして、30分追加をご希望される場合はオプションを選択して下さい。
(30分の追加オプションはご来館時でも対応は可能です。)
・オプションの選択が終わりましたらご希望の利用時間を選択して、最後に「予約を進める」を押して下さい。

■ご利用者情報を入力して予約を完了しましょう

・「お名前」 「メールアドレス」 「電話番号」 「住所」 「誕生年月」など、ご利用に必要な情報を入力してください。
・最後にお支払い方法を選択してください。

■お支払い方法を選びましょう

・ご利用者情報の入力が完了しましたら「クレジットカード事前決済」または「現地支払い」の何れかをお選びください。

●【クレジットカード事前決済でのお支払い】
・「カード番号」 「セキュリティコード」 「有効期限」 を入力してください。
・最後に「完了」ボタンを押すと予約が完了します。
・ご予約が完了した確認メールが登録したメールアドレスに届きます。
・メールが届かない場合は、お手数ですが博多アバック座(092-471-2061)迄お問い合わせください。

【ご利用可能なカード会社】


●【現地支払いでのお支払い】
・現地支払いでご予約のお客様は、予約日に梅田店にてお支払いをお願いします。
・お支払い方法は「現金」か「クレジットカード」のどちらかのみとなっております。

【ご利用可能なカード会社】


■予約日にご来館しましょう

・ご利用当日は、お客様同士のプライバシーを守るため、ご予約時刻の10分前を目安にご来館いただきますようお願いいたします。(それ以前の時刻にお越しいただいても、ご入館できない場合がございます)
・【現地支払い】にてご予約のお客様は、ご来館頂きましたらご利用料金のお支払いをお願いします。お支払方法の詳細は上記をご覧ください。

■操作方法の案内を聞きましょう

・ご利用の前に、スタッフがルーム内の機器等の操作方法をご案内します。
・ご案内後は、スタッフはお部屋から退出いたしますので、それからはお客様の満足いくまでお持ち込み頂いたソフトもしくは店内販売のソフトをお楽しみください。

■退出時は忘れ物がないか確認しましょう

・ご利用終了時刻になりましたらスタッフがお伺いします。
・ルーム内にお忘れ物がないか、ご一緒に確認をしたうえでご退出となります。

■お問い合わせ

・ご予約・ご利用方法などに、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
・お問い合わせフォームにお問い合わせ内容をご入力ください。