博多アバック座のキャンセル規定について
(キャンセル規定)

■ご予約キャンセルについて

博多アバック座のご予約のキャンセルについての規定を一部変更いたします。
やむを得ない理由で、残念ながらご予約のキャンセルをされる場合は、下記キャンセル規定に沿って手続きを行ってください。
キャンセルの方法はタイミングによって異なります。

1.ご利用の8日前までは、画面上でキャンセル手続きができます。
 ご予約確定メールに記載されている「キャンセル・変更について」からキャンセル手続きを行ってください。

2.ご利用の7日前以降は、画面上でのキャンセル手続きはできません。
 お手数ですが、アバック福岡店へお電話(092-432-0722)かメールavacza-hakata@avac.co.jpにご連絡ください。

※キャンセル日時のご注意

予約希望日の開始時間から24時間前を1日前としているため、通常のカレンダーの数え方と少しズレが生じます。
・8日前(8日前予約開始時間前までのことを指します)
・7日前(8日前の予約開始時間を過ぎたタイミング)

例)■予約日時:8月9日 13:00~15:30
   キャンセル料無料(8日前):8月1日 12:59迄
   キャンセル料発生(7日前):8月1日 13:00以降

■キャンセルについてのご注意

お客様がキャンセル手続きを行ったタイミングによっては、キャンセル規定に基づきキャンセル料が発生いたします。
一度キャンセルされたご予約は、再度ご予約を行っていただかない限り復元できませんので、ご注意ください。
※キャンセルを頻繁に繰り返されるお客様は今後のご利用をご遠慮頂く場合がございます。

■キャンセル料

ご利用日から起算して キャンセル料
8日前 無料
7日前~当日 利用料金の100%
無断キャンセル 利用料金の200%
災害によるキャンセル 無料

・キャンセル受付期日を過ぎますと、キャンセル料として利用料金の100%が発生いたします。
・キャンセル受付期限を過ぎたキャンセル、当日の急なキャンセル等もお受けできません。
・事前決済予約はキャンセル確定時にクレジットカード決済も取り消しとなります。
・事前決済予約においてキャンセル料が発生した場合の払い戻しはいたしません。
・現地決済予約においてキャンセル料が発生した場合は、キャンセル料の請求をさせていただきます。
・現地決済予約にて無連絡、当日のご来館がない場合は無断キャンセルとなり利用料金の200%が発生いたします。
【お支払い方法】
キャンセル料お支払いにつきましては、キャンセル発生後、お支払い金額・お振込み先・支払期日を添えてメールにて送付させていただきます。期日までのお振込みが確認できない場合は法的措置・顧問弁護士に相談の上、訴訟を以て請求させていただきます。キャンセル料請求にかかる費用はお客様負担とさせていただきますので予めご了承ください。

■日程変更期限

ご利用日から起算して 日付変更受付
8日前 現地決済の方のみ変更可能
7日前~当日 変更不可

・事前決済予約は予約確定時点でクレジットカード決済も確定となります為、日時のご変更はできません。
・事前決済予約の方で日時変更をご希望される場合、8日前であれば一度キャンセルを行ってから再度ご予約下さい。
・キャンセルされた時点で頂いたご予約の決済は取り消しとなります。
・日程変更については、同じ予約内容(ルーム・平日または土日祝日)であれば変更が可能です。

■【大事なお知らせ】災害時のキャンセルについて


※台風について
ご利用日の前日15時の時点で気象庁の情報をもとに翌日の営業について判断させていただきます。
台風当日にご予約のお客様には15時以降、担当スタッフより、順次営業停止のご連絡をいたします。
その場合のキャンセル料につきましてはいただいておりません。


※警報について
当日の状況をみて判断させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

※交通機関について 最寄りの交通機関が遅延・運行停止した場合は、一度ご連絡いただきご相談ください。
ご利用翌日などのご連絡によるご相談はお受けできかねます。
無連絡、翌日連絡の場合はキャンセル料をいただいております。
ご了承ください。